HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ごごのぶ
RSSフィード

スポンサード リンク


4月25日

 

午前中にすでに勝負を終えていたが、考える。

 

今週末から来週いっぱいまでゴールデン営業のはず。

 

すなわち勝機は今しかない!

 

夕方から稼動。

前回会員カードを忘れた店。ついでに会員カード取り戻すか。

 

会員カードを取り戻し、ハードボイルドへ。

 

ボーナス16回3300回転の台があいていた。

着席。こういう台を選ぶのは間違っているのか?どうなんだろ。

 

2Kで異色BIG。バレットラッシュ突入。50回終了。

その後120回転で異色BIG。バレットラッシュ突入。50回終了。

その後80回転で異色BIG。バレットラッシュ突入!これが250まで伸びる!

しかし終了。ハイウェイモードが100回まで続くも終了。

 

現時点で900枚くらい。午前の負けも取り戻した。

どうする?続行!

 

。。。

 

。。。。。

 

700回転で異色BIG。バレットラッシュ突入!

バレットラッシュよく突入するなぁ。しかし50回終了。

 

300までまわしてやめ!

 

どうする?現時点400枚くらい。

 

続行!

午前中にやられたエヴァンゲリオン~約束の時~

なんかよさげな台があいている。

BIG14回 REG11回 5400回転。

これをいいと判断するのは間違っていないよね?どうなんだろ。

 

。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。。

 

青7BIG1回、REG1回。

 

しかし飲まれた。さらに3K追加投資。

 

今日の収支(午前) -10000円

今日の収支(午後) -5000円

4月収支合算 -1000円

 

ああああああ、負けるべくして負ける。

そして今月の収支もマイナスへ。

 

自分で自分を殴ってやりたい。

今年の俺のテーマを「AVサンプルを集めない」から「勝ち逃げを覚える」に修正します。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
59
無題
おはようございます。^^
約束 5400G BIG14 REG11
これをどう考えるのか? ですよね~。
5400G 合算 1/216・・・。
設定1で 5400Gの試行で、ボーナスが25回以上になる確率は、23.5%。全然あり得ちゃいますね。><
でもその台がイベント等や過去の履歴などから、高設定が投入されると予想される台ならまた違っては来るんですが・・・。
まあこんな事考えてたら、打つ台なくなっちゃいますよねw

60
こんちゃw
先日はご訪問頂きましてありがとうでしたっ♪
ハドボ打ってますね~~^3^
BR良く入ってる様で羨ましい限りですw
俺は異色引いても、黒揃いより確率低いチェリーやら単独ボトル引きまくるのに、黒が全く引け無いので、全然BR入りませぬorz
これからも、ちょくちょく覗きに来ますね!
もし宜しければ相互リンクなどもお願いしますm(_)m

61
無題
>>しいちゃんさん
根気が足りないので、なんとなく合算がマシな台を見つけちゃうと座っちゃうんで。。。
我ながら負けるべくして負けるって感じです。
流石しいちゃんさんですね。分析がするどい!
そんな設定1なら。。。とか全然考えてませんでした。設定3,4ならまあ遊べるだろうくらいしか。
僕も参考にして、もうちょっとだけでも考えるようにします。

62
Re
>>うゆすけさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
喜んでリンクさせてもらいます。
ハドボの解析のページはいろいろ見たんですが、楽しめる打ち方を紹介されているページは初めてなので面白かったです。
特に今回はクラシックモードを試せなかったので、次回は試したいと思います。
ハードボイルドは最近打ち始めたせいか、ビキナーズラックでよくBRに突入してくれます。REGはさっぱりですが。いつかBIGでもさっぱりな時がくるんだろうなぁ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

