HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ハードボイルドでクラシックモードに挑戦してみる
RSSフィード

スポンサード リンク


4月27日

 

仕事帰りに10円スロットへ。

今月収支をプラスにもっていきたい。。。

 

いざ店につくとイベントが。

「この2日間に何かが起こる!」

具体的にどこのコーナーで何があるのか書いていないのでさっぱりわからない。

 

まぁいいや。


ハードボイルド~グリフォンの幻影~へ。

 

クラシックモードに挑戦。

旧作に思い入れがあるわけではない。

当たりもしないバトル演出に嫌気がさしたので挑戦。

 

①とりあえずコインを6枚投入。

②レバーONでゲーム消化。

③1BETでを3回押す。

 

シャキーン!変な的が出てきた!

これがクラシックモードなんだな。

 

1K投入。

数ゲーム回すとルーレット演出。

クラシックモードではこれがメインなんだな。

左2連黒を狙う。

 

いっちかっく~

 

おお!初めてみた!これは幸先いいぞ!

 

。。。。7■7 REGでした。。

 

当然。ヘリ落ちず。ハイウェイゾーンも何事もなく終了。

 

50回転目、3桁ルーレット、スイカ。しかしルーレット外れる。

なんじゃこりゃ、と思いきや、次ゲーム、バーベル上げ演出。

クラシックモードでもこんな演出出るんだ。しかし駄目だろうなぁ。

 

あたり。。。

 

オリジナルモードじゃ当たったことないこの演出。

クラシックではこういう演出が出たら激熱と考えていいのか?

 

よし!いくぜ!

 

。。。。。7■7 REG。

ヘリ落ちず、ハイウェイゾーンもあっという間に終了。

 

飲まれかけたところでリプ3連。ハイウェイモードへ行くか?

・・・・・何も変わらない。

 

駄目か、と思ってたところで10枚役ナビ。画面は通常なのに。

これは確定だったらいいなぁ、と思ったが、やっぱ違った。

クラシックモードじゃ高確状態もこんな感じなのね。

 

その後、単独ボトル直後、ルーレットハズレからビリヤード演出。

勝手にクラシックモードのこれは激熱だと思ってたが外れた。やっぱり。

 

結局飲まれました。さらに3K追加投資も駄目。

変な的が光るのを見たかった。

 

今日の収支 -4000円

4月収支合算 -5000円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

