HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  徒然なるままに
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


・吸殻は灰皿に捨てろよ。何で足元に灰を落とす?吸殻を落とす?

 

・露骨に咳き込んだり、手をパタパタしたりすんなよ。気持ちはわかるが、ここは不衛生遊技場の最たる所だぜ?

 

・吸わないなら煙草に火をつけるな。

 

・打ちながら携帯で話をするな。本当にこの騒音の中、会話ができているのか?

 

・確定画面のまま席を立つな。お前がボーナス消化するまで、俺が当たらないような気がするだろ。

 

・怪しげな札をたてるな。なにが「High or Low」だ。札付いていない奴は中間設定なのかよ。どうせ全部Lowだろ。

 

・怪しげな札をたてるな。なにが「店長のおすすめ台」だ。客目線でオススメなのか?店長目線でオススメなのか?どっちよ。そして札ついてない台の存在意義は?

 

・イベントに芸能人を呼ぶな。原田伸郎なんて誰が喜ぶ?藤田まことさんをパチ屋でみたくなかったよ!

 

・あんまりセクシーすぎる衣装も考えもんだろ。店員。目のやり場に困る。

 

・だから目があったからといって、眉をひそめるのはサービス業としてどうよ?すごく恥ずかしくなるじゃないか!そんなに見てないよ!

 

・俺の席の後ろでインカムでごちょごちょしないでくれ!不安になるだろ。

 

・妊婦はパチ屋へ来ては駄目!!!悲しくなるだろ。

 

・男子トイレを若い女性に掃除させるな!三十半ばはおばちゃんだからセーフって考えてるのか?女盛りだろ!いろんなところから訴えられるぞ!

 

・出ていないからって台を殴るな。いっそ台壊れろ。そして弁償しろ。

 

・負けたからって駐車場の車にいたずらするな。それは犯罪だ。最低の行為だ。

 

・自動販売機に紙パック以外のジュースも置いてくれ!店外で購入したペットボトルを持参すると勝てないような気がするぞ。

 

・店員が交換率知らないってどういう事なのよ?

 

・店の駐輪場の一部を壊して消費者金融の無人営業所できた。あまりにも露骨すぎる。どっちが言い出したことか知らないけどよ。

 

・とか言ってたのに、先ほど店の前通りがかったら無人営業所がつぶれていた。一ヶ月くらいしかもたなかったんじゃないのか?どこかから苦情があったのか?法律的にまずかったのか?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
63
無題
・ベットボタンを連打するな。1回押せばMAXベットになる。
・レバーを連打するな。有効時に1回倒せばリールは回る。
・ボーナス、ART入ったのに首を傾げるな。気に入らないならそのまま捨ててくれ。
・むしろトイレ掃除はもっと若くてもいいだろ。ばばあだと切れが悪い。
・トイレで用を足したら最低限、手を洗え。汚いぞ。
も追加で。

64
Re
追加ネタありがとうございます!
> ・むしろトイレ掃除はもっと若くてもいいだろ。ばばあだと切れが悪い。
やばいよ。犯罪起こす奴でちゃうよ。きっと。
> ・トイレで用を足したら最低限、手を洗え。汚いぞ。
すんません。僕、半分くらい洗いません。
むしろ用を足す前に手を洗ってます。
もうしません。

65
無題
何か人をニヤつかせる技が使ってあるのかと思うくらい
ニヤニヤしながら読んじゃいました!
藤田まことさんがパチンコ屋に…!?
はぐれ刑事なのに。だからか。
店員のセクシー過ぎる衣装が是非見てみたいです。
あっ、あの…
自分のブログの相互リンクのところに
ガラパゴスさんのブログ載せちゃったんですが…
いいですか?
事後報告ですいません!

66
Re
相互リンク有難うございます!嬉しいです。
藤田まことさんは「仕事人」のパチンコ台が出たときにイベントに来ていました。田舎の商店街のホールに。
奥さんの借金で大変なのかな。。。
あとセクシーな衣装は僕も嫌いじゃないですが、パチンコ屋の仕事を考えたら機能性がどうなんでしょ。
季節によったら浴衣やミニスカサンタの服を着るし。これで客の膝に座ったらまるでセクキャバ。

67
ワロタwww
こんにちわ★
激しく賛同できるの多くて笑いましたw
俺的には
「明らかに1000枚も出て無いのに1000枚突破の札刺すな」
水増し反対(∵)

68
Re
店員の目分量って適当すぎますね。
なんかこの後1000枚出るように仕組まれているのか!と思い続行すると、結構飲まれたりしますね。。。

170
No title
やばいですねぇ ニヤニヤしましたよ。あるある!!

・いい加減サンドを変えろ!何回千円を吐き出すんだ!

・俺の台を見てひそひそ話するな!!やめられないだろ!この台よく知らないんだから。

・交換時、端数が無いようにコインを2,3枚入れてくれる店員!!素敵過ぎるぞ!

172
>>No title
>>サボハニィさん

おおー!新ネタありがとうございます!

>>俺の台を見てひそひそ話するな!!やめられないだろ!この台よく知らないんだから。

これはいやですよね。いやというよりむかつきます。
ここでやめたら、こいつらに後でバカにされる。「養分、乙」って思われると頭に血が上ります。よく知らないで打つ自分が駄目なんでしょうけど。

>>・交換時、端数が無いようにコインを2,3枚入れてくれる店員!!素敵過ぎるぞ!

最近こういう事してくれる店見なくなりましたね。逆にまぎれて入り込んだ他店のメダルを抜き出すところが増えました。流石に抜き出したメダル分はくれますが。。。
貯玉していない店で端数で大量のお菓子をもらって困っています。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。