HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロどうでもいい話  »  ジェネレーションネクスト
RSSフィード

スポンサード リンク


家族サービスでショッピングセンターへ行くも、結局個人行動。

買い物の付き添いを途中でサボタージュし、ゲームコーナーへ。

 

こういうところのスロット、パチンココーナーって結構充実しているな。

スロットコーナーには既に鬼浜爆走紅蓮隊、ハードボイルドがあった。

 

 

子供たちも普通に打っている。


小学生グループが押忍!番長をわいわい言いながら打っている。

親父が息子に北斗の拳の打ち方を教えている。

サラリーマン金太郎を変則打ちで打っていた子供もいたが、あいつはまだまだだな。

 

子供たちへのパチンコ、スロットの刷り込みはもうはじまっている。

 

 

さて現役スロッターの俺も何か打つか。


打つのなら今は打てない台を。「押忍!番長」。

リセット状態なら128まで熱かったんだっけ?


忘れた。100円投入。30枚。

スロット開始。懐かしい。。。。コイン持ちわりぃ。


なんなんだよ。全然ベル落ちてこないぞ。あっという間に終了。

追加。おお特訓突入。懐かしい。。。コイン切れ。


なんだよ。畜生。追加。

ノリオ卓球勝負!負け。こんなもんか。

 

 

結局、番長、秘宝伝を打ち、600円を使った。

ゲーセン仕様と言っても、それほど遊べないなぁ。

10分くらいしか遊べなかった。

 

 

しかし子供たちはお金持つのか?

いや子供の頃から、こんな事にたくさんのお金使って大丈夫か?

俺が子供の頃はとか言いたくないけど、ちょっと違う気がする。

さっきの番長グループいろいろ乱れ打ちしているみたいだし。

 

ゲームが駄目って言っている訳ではない。

でも、もっと楽しい奴あるだろ?

なぜこんな吸い込みが激しいゲームをするんだ?

 

 

・・・・・・・・・・こいつら出玉爆発の高揚感を知っているのか?

 

 

 

なんか心配になってきた。

 

 

パチンコ、スロットの刷り込みは既に完了している。

そして彼らの金銭感覚崩壊はもう始まっている。

 

次世代のパチンカー、スロッターを俺は見た

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

