HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ハードボイルド世界記録に挑戦!
RSSフィード

スポンサード リンク


 

5月1日

 

GW営業だから稼動しない!と思わせといて、稼動。

 

鉄拳伝タフが面白いと聞いたので少し触るが、出そうな予感がさっぱりなかった。

余りコインを持って移動。

 

ハードボイルド。最近こればっかり。

クラシックモードで勝負。

地味にナビしてくれるATモードへ。

そしてスイカ。しばらくすると的がうっすら光る。おお!地味で素敵だ!

 

なんだかんだで1Kでハイパービック。

ここからの展開が凄すぎた。

 

とにかくART50G以内のBIG連打。

ART上乗せ上乗せ。

キュイーン!おぬしも悪よのうなどのセリフも聞けた。


結果同色BIG1回、異色BIG8回、REG2回。

ART1350ゲーム、3370枚GET!

 

ARTゲームは上がいるかもしれないが、一撃の獲得枚数は世界でも十指に入らない?

 

俺の地味なブログの彩りの意味もこめて携帯で画像を撮ってみた。

 

スクープ!これが証拠だ!

 

TS2B00202.JPG

 

さすが俺のボロ携帯。なにがなにやらわかんない。

 

さてどうする?

恐ろしいくらいの引きでボーナス合算は1/110。

ART中のBIGはバトルビックなし。バトルビックが少ないほど高設定と聞いたような。。。。

 

 

続行!

 

 

・・・・800Gで同色ビック。

・・・・700Gで異色ビック。

 

やばい。。。。2000枚弱になった。

 

 

維持になって続行!

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・なんとか元に近づいた。

 

結局一撃3370枚ゲットして、5時間かけて3200枚にしました。

疲れた。。。。

 

もうやめ!


本日の収支 +10000。

 

あぁ。。5円スロットじゃなければ。。。

 

 

5月合算収支 +10000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
69
無題
一撃3376枚おめですww
俺もつい最近、自己最高記録を更新してウハウハしてたら、上には上がいましたね。。。
BR中のボーナス連打は脳汁出ますよね~~~
GW中は行かない!とか言いつつ、またハドボ打ちに行ってしまいそうですorz
リンクありがとうございました!
こちらも追加させて頂きますねm(_)m

70
Re
リンクありがとうございます。
> 一撃3376枚おめですww
やっぱこんだけ続くと終わる気がしませんでしたが、最後はARTゲームたっぷり残ってたのに、何も来ず完走。さびしい終わりでした。
しかし5円スロットですからね。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

