HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  その台を選ぶ理由
RSSフィード

5月5日

 

はぁ。。。。

GW中は打たないといっていたのに。。。。

 

あぁ。

 

低いテンションのまま結果を淡々とつづります。

もう結果は書かなくても予想がつきそうですが、さらにその予想は当たっていると思いますが、書きます。

 

バイオハザード

空いているという理由で打つ。

特殊リプレイ2回くるがスルー。-2K。


鬼浜爆走紅蓮隊

空いているという理由で打つ。

ノブオミッション、鬼メータを引くも、両方2Gで終了。-2K。


エヴァンゲリオン約束の時

空いているという理由で打つ。

それなりにボーナスを引き、400枚までもっていくも飲まれる。

-3K。

 

再び鬼浜爆走紅蓮隊

先ほどの台を再び打つ。空いていたから。

何も来ない。-4K。

 

ハードボイルド

あんまり記憶にないが、打ったような気がする。

きっと席が空いていたんだな。

-1K。

 

本日の収支 -12000

 

いつもより心がむなしいのは、エヴァンゲリオンで交換して撤退できなかったこと。

低設定丸出しの台だったのに。。。

 

まぁそれはよしとしても、その後の鬼浜はなんなんだ。。。

 

今回の反省を脳みそのしわに刻みます。

 

5月合算収支 -2000

 

残りの休日は清志郎の動画でも見てすごすか。。。

一時期はまっていたので、結構ショックを受けてます。

 

清志郎はギャンブルしなかったんだろうなぁ。

宝くじは買わない~って歌っているくらいだからな。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~   鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ