HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  引き際の大切さを訴えるブログ
RSSフィード

スポンサード リンク


5月7日


新世紀エヴァンゲリオン約束の時

 

コイン持ちがいい、人気機種なので設定が入っていると聞くので最近ちょっとずつ打っている。

別に喰わず嫌いなわけじゃないが、なんとなく打っていなかった。

 

しかし思うほどコイン持ちがいいとも思わず。むらが大きい。

まぁ設定1で43G、設定6で50G。いい設定で打っていなかっただけだろう。

 

とりあえず来店。

 

400GまわしてBIG1回の台のみ空いている。全然打ち込まれてねー。

 

ん?今日はなぜか客が少ないな。。。何があったんだ?

エヴァはとりあえず俺含め埋まっているが。。

GWに何かあったのか?GW終わりだからか?

 

まぁいい。スタート。

1K投資で黄BIG。うんいいスタート。

確かBIG中のベル以外の子役の出現率が高いほどいいんだよな。

1/10~1/6で出現するほどいいんだっけ?あっ!BIG消化数忘れた!いちいち覚えんのめんどくさいぞ!

まぁいいところでやめたらいいか。1Kで当たったしな。

 

その後順調に当たりを引く。

黄BIG 特殊子役 2回

青BIG 特殊子役 1回

黄BIG 特殊子役 1回

黄BIG 特殊子役 0回

黄BIG 特殊子役 2回

 

100回転前後でポンポン当たっているのに、コイン持ちが悪く現在800枚程度。

特殊子役の出現率を計算するまでもなく、さっぱり悪いのはわかる。

 

やめたほうがいいんだよな。。。

 

いや続行!

なんかエヴァンゲリオン楽しくなってきた。

原作アニメほとんど忘れたけど、一時期結構はまってたしな。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

500回転まわして箱が空っぽ。終了。。。

 

先日やめどきが悪いって反省したばっかりなのに。。。。

 

 

帰ると見せかけて、BIG0回REG4回で放置されているキャッツアイに。

 

なぜ座った?まぁいい。打つ。

一度でいいからキャッツアイで当たり引きたいなぁ。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

カードリプ1回。特殊リプレイ3回くるも駄目。

 

-3K。

 

先日引き際が悪いって反省したばっかりなのに。。。。

 

本日の収支 -4000。

5月の収支 -6000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~   キャッツアイ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

