HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  引き際なんて知らない
RSSフィード

スポンサード リンク


5月9日

 

午後から勝負。

 

新世紀エヴァンゲリオン約束の時

前回引き際の大切さを痛感したので今回はサクッと出してサクッと帰るぞ!

しかしよさげな台がない。というか全体的に出てない。まわされていない。

 

適当に座る。4Kで青BIG。

そこからボーナス連打で800枚獲得!

 

しかしボーナス中の特殊子役が全然こねぇ。

適当な判別だけど、どうせ俺なんかが座る台なんて低設定だろ。やめ。


前回の反省を生かした。俺はまたひとつ上のステージに昇った。

 

そこで交換するか、美味しい台へ移動すればそうなるんだろうな。

しかしバイオハザードへ移動。適当に空いている台に座る。

むしょうに2青の一確が見たくなったんだ。

 

・・・・さっぱりまわらん。

しかも俺が座った途端、両隣が低確らしきところからBH突入。内1台はPBH。

 

あぁ、なんかへこんだ。やめ。現状で700枚。


思ったとおりだ。お前はいつもそこで後悔するんだよ。今なら間に合う。

 

そんな声が聞こえた気がする。でも移動。

 

特に理由もなくアカギ永続の闘牌へ。

解析を以前みたが、さっぱり理解できなかった。

 

・・・・まわらねぇ。コイン持ち最悪だな。

 

しばらくすると、市川とのロシアンルーレットの回想シーンが。

おお、これボーナス確定だろ、とREGを揃える。

あっ、これ揃えたら駄目なんじゃなかったっけ?


・・・・しまった。。。。

 

店備え付けのうすっぺらい解説書を見る。

ART中の打ち方。「パネルで表示されている色を狙ってください。」

赤の時はREGが揃わないように注意しなきゃいけないんじゃないのか?適当すぎる。

 

帰るべき。帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ。

 

あぁなんか後悔し始めてきたぞ。。。ちょっと落ち込んできた。。。

やめようかな、でも南国育ち一回ボーナス引いてみたいんだよなぁ。

 

グダグダ考えているうちに闘牌ボーナス。そして鷲巣ボーナスへ。

 

これが伸びる伸びる。

15連目くらいから聞きなれぬ女性ボーカルの歌が。

 

心が震える~瞬間を逃すなぁ~(適当。絶対あっていないと思う。)」

 

なんじゃこりゃ。無理矢理オリジナルテーマソングを入れなくても。

アニメベースの台なら絶対欲しいけど、原作ベースだからなぁ。

しかもあっていないと思うし。

 

結果32連で約1000枚獲得。やった!

しかし疲れるな。ARTのみの台って。

増加スピードが緩やかだから爽快感が少ないのも原因。

 

その後、いくらか飲まれて再び鷲巣ボーナス34連で約1000枚獲得。

そしてダラダラ打ってやめ。約2500枚。

 

この時点で引き際を言う言葉が俺の中で弾けて消えた。

あぁ疲れた。でも南国育ち巨人の星を打ってみよう。

一度ボーナス引いてみたいし。

 

・・・しかし、ここがピークだった。

順調にコインが減りました。

 

一応ボーナスも引け、ARTも突入したが負け。

しかし巨人の星は原作あんなのなのか?哀愁にあふれすぎている。

 

本日の収支 +40000

5月の収支+34000

 

引き際なんてしらねぇ。それは腰抜けどもの合言葉か?

 

・・・きっと後悔することになるな。こんなことしてりゃ。俺はそれの繰り返しだからな。

まぁそんときはそんとき。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   新世紀エヴァンゲリオン   巨人の星   アカギ   南国育ち     
Comment
71
無題
>帰るべき。帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ。
僕も毎回プラスになったとき心に聞こえてくるんです。一瞬だけ。。。この声に従うべきなんでしょうね^^;
最近懐かしの「ぱちんこ仮面ライダー」にはまってます。1パチですが。。。^^;開発者の思い入れが感じられて楽しい台ですよ~

72
無題
アカギでの快勝おめですw
俺もひと時アカギにハマってたので、気持ちは良く分かります^0^
目押し疲れるし、うっかりレジ生入りとか凹みますよねぇ
ウチの周りじゃすっかり姿を見なくなったので、久々にアカギを打ちたくなりましたw

73
無題
>>たいぞうさん
仮面ライダー打ったことないですね~。セブンにはまってたので楽しめそうです。
>>うゆすけさん
アカギむずかしいですねぇ。解析みてもよくわかりません。
ART中も気を抜けないのが恐怖です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

