HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  引き際以前の問題
RSSフィード

スポンサード リンク


5月10日

 

昨日の大勝に気をよくしホールへ。

 

キャッツアイに適当に座る。

きついけど面白いと聞いていたので、一度当たりを引いてみたい。

 

軍資金がいつもよりあるので気が強くなる。無謀な挑戦。

小物丸出しだな。俺。

 

・・・・まったく駄目。

カードリプ、カード3つ揃いがくるもまったく。

何が熱いのかさっぱりわからず。-12K。

 

いきなりテンションが落ちる。

これなら最初から好きな台を打ってりゃよかった。。。

今更ながら好きな台バイオハザードへ。

 

1Kでチェリー重複からBIGをゲット!

10ゲームで再びチェリー重複BIGをゲット!

これで700枚!

高確中にチェリー、チャンス目をスルーしたのでやめ。

 

これでやめたら元だなと思いつつ、鬼浜爆走紅蓮隊をつまみぐい。

何も引かない。。。やめ。現在500枚程度。

 

再びキャッツアイへ。

半分くらい飲まれたところで、カード3つ揃いからREG。初当たりがこれかよ。。。

当然ARTに入るわけでもなく終わり。全部飲まれた。

さらに4K投資。駄目。

いやー、こんだけ何も引けないとまったく面白くないわな。

 

気を取り直し快盗天使ツインエンジェル2へ。

なんかあざとい感じがしたので避けていたけど、システム自体は面白そうなので挑戦。

1K投資でチャンス目→怪盗演出から同色BIG。ナビストックならず。

飲まれかけたところでチェリー→レッスン3テニス対決から異色BIG。ナビストックならず。

結局飲まれて終わり。もう1K投資するも駄目。

 

正直おもしろかった。ただコイン持ちがあれなので深追いは怖かった。

また打ちたい。ただこの台に対して俺は萌えない。演出飛ばしてるしな。

 

最後に新世紀エヴァンゲリオン約束の時へ。

1KでREG。

キャッツアイ以外は全て1Kで当たりを引いている。。。。畜生!

結局飲まれておしまい。

 

本日の収支 -22000

5月の収支 +12000

 

案の定痛い目にあいました。

あれ?負け額が計算にあわない。なんか忘れてるのかな?

まぁどうせキャッツの負債だろ。

 

しかしこんだけ乱れ打ちすると、ブログにまとめるのもしんどいなぁ。

そういう意味でもよくない事だな。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~   キャッツアイ   快盗天使ツインエンジェル2      バイオハザード  
Comment
74
無題
どうも始めましてー!!
キャッツ面白いんですが、
ボーナスが重くて勝てないです・・・・汗
勝ちにこだわるんだったら、絶対打てない機種だと思います。

75
無題
どうも始めましてー!!
キャッツ面白いんですが、
ボーナスが重くて勝てないです・・・・汗
勝ちにこだわるんだったら、絶対打てない機種だと思います。

76
Re
>>チーボーさん
はじめまして!
キャッツアイ面白いという評判は聞いてますが、まだ面白いと感じるところまで達しません。
このままあきらめるか、ART引きまで打つか悩んでます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

