HOME   »  パチンコ・パチスロ養分稼働日記
RSSフィード
1月23日

ちょっと時間ができたので、地元過疎店C。

かなり久しぶり。
地元の知人に会う可能性があるので避けてた。

あれ?あれは××のご主人じゃない?ちょっとつぎ込みすぎじゃない?

なんて噂がたつのは嫌だし、パチ屋でよく合う知人ってものは作りたくないので。

あとは出る気がしないので、稼働候補に入ることがない。

客数1桁というのも珍しくないレベルの過疎店。
しかも客層が爺さん、ばあさんばっか。

だからといって、パチ海物語やジャグラーは甘いか?と言われれば、そんな感じはまったく・・・。
老人ホームというのもおこがましいくらい、病院の待合いよりも、老人の交流も、地元の活性化にも役立たないであろう店。

そんな店に気まぐれにも無謀にも行ってしまった。
やっちまった・・・・

久しぶりのks稼働

いや、いつもks稼働なんだけど、比較にならんくらいにksなんだよ

はぁ

やけっぱちでTOTO BIGを大量購入する

10億当たれ
いきなり面倒くさいなあ、とブログ更新をさぼるところだった。
あんまり深く考えず、自分を見つめるためにも、とにかく書こう。
たとえ結果の羅列になったとしても。


1月6日

地元M店

去年末当たりからシェイク3がやけに楽しい。
10スロで1撃5000枚出たからだ。
それ以外でもW7揃いだと、だいたい1000枚くらいは出てる。
1ボナで夢が見れるのが嬉しい。

・・・・・とか考えてたけど、やっぱきついわ。

書き始めたら、それなりに書けるもんだな。
パチンコ、スロットという熱いドラマ(w)を数字だけで表せるわけないもんな。
今年こそ稼働日記を真面目に書く予定。つもり。

とにもかくにも正月三が日の最終日、って言い方も変な気がするが、1月3日打ち始めしてまいりました。

その記録でも。


偽物語Aタイプ

どうも。僕です。

AT機全盛時代から勝てないと思ってた雑魚スロッターですが、
新内規になり、もはや俺なんかに太刀打ちできないんじゃないか?と思ってる次第です。

ネットで見るスペックしかり、某動画配信サービスで見る実機の挙動しかり、導入初日というのに半日も座れるホール状況しかり。

引きに引き、さらにそこでの引きを要求されるAT、ART機は無理なんじゃないか?
引き一つだけで解決するボーナスのみの機種のほうが希望あるんじゃないか?
と思ってきた。

どんな機種でも設定がすべて!は重々承知している。
だが俺は居住地域のせいもあるが、ホールの設定状況というものをまったく信用していない。

てなわけで、ベタピン覚悟!
引きのみでボーナス連打!あんだけ強レア役を無駄引きできるんなら簡単なはず!
まあうまくいかなくてもATよりは傷口は浅く済むだろう。

以下の機種を実践。

偽物語Aタイプ

BIG後に20GのRTあり
設定1 合成 1/151.7 機械割 98.3% コイン持ち 約34G

クレアの秘宝伝2

BIG後に30GのRTあり
設定1 合成 1/164.3 機械割 97.2% コイン持ち 約34G

未来日記

通常時にRT目を引いてボナを狙うのかな?
設定1 合成 1/170 機械割 97.9% コイン持ち 約37G

さて結果は!!!
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

